人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの出逢い

minotakezo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

入口を入るとさっそく鉄人とアトムが出迎えてくれました
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_19294963.jpg

『昭和レトロテーマパーク 駄菓子屋横町』
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_19313824.jpg

これは吹くと笛 吸うとハッカ味がするやつではなかったかな・・・
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_1932521.jpg
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_19325984.jpg

月並みですが懐かしき“昭和”に一瞬にしてタイムスリップしたような錯覚に陥ります
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_1938117.jpg

マーガレットの表紙には知る人ぞ知る今井淳子さん(ちゃん)が
少年切手マガジンだけは読んだ(見た)記憶なし
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_19411810.jpg

伊香保電気店・・・何を売っているやら
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館_a0079473_19423215.jpg

施設ミュージアム集客数No1を誇る<伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館>
今回の群馬行で一番楽しみにしていた場所です
入館料は1,080円ですが早朝割引(半額)がありバッチリ利用させていただきました

こちらの写真も超~私的興味の写真ばかりですので関心のない方はスルーしてください
長期掲載になるかと思いますがご容赦ください

by minotakezo | 2017-06-14 22:45 | 観光


<< シラン(紫蘭) 五態      道の駅オアシスなんもく >>